« 投扇興の本 | トップページ | POOプチトーナメント結果報告 »

メリー・クリスマス!

みなさま、メリークリスマスでございます!

本日のクリスマス・イヴは、あるロックバンドのコンサートで武道館に行ってきました。このバンドのT.Tさんにはいつも近場のコンサ−トには夫婦で御招待いただいています。いや〜相変わらずお元気でした。

さて、本題の投扇興の話題。
いよいよ明日は、シアターPOOでのクリスマス・プチトーナメントです。
明日に向けて、少しでもフォ−ムの確認をしようと思っていたんですが、帰宅したのがすでに0時をまわっていた事もあり、「夜の蝶」の出番はありませんでした。(だいじょぶかな。。。)

事前情報によると、トーナメントへのエントリーは20名を超えるようですので、どう考えても3時間コ−スの長丁場になりそうです。
でもって、20人以上と言う事は…優勝まで最低5勝は必要ですねえ。。。
…って、最初から優勝はムリとは思ってますが、じゃが連からはただ一人の参加者になりますので、ベストはつくしてきます!

結果は明日以降に報告します。
では、ガンバってきます!!

|
|

« 投扇興の本 | トップページ | POOプチトーナメント結果報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6928/48637

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス!:

« 投扇興の本 | トップページ | POOプチトーナメント結果報告 »