« 『連絡板』つくりました | トップページ | 「新年投扇興の会」に6名参加。 »

今年の目標

今日は赤坂連の例会でした。
参加人数は20人ほどだったでしょうか。
我がじゃが連からは、Domiさん、りんちゅさん、ふみっち、私の4名が参加しました。

で、4席40投の成績はというと、4人とも120点台〜140点台でした。
詳細は忘れてしまったのですが、自分は122点で4人中最下位でした(恥)。
っていうか、去年の5月に記録を付け出してから、最低点でした。
さらに、1試合で17点というワーストも出ました。
ただ、最後の4試合目は、48点で、澪標も2回出たので、なんとか「次」に繋がったでしょうか。
新年最初の例会で最低点だったので、もうこれからは「うなぎのぼり」しかないでしょう!
そう自分に言い聞かせて帰って参りました。

ということで、ここで個人的な今年の目標を発表します!
『4席40投で252点』です。
今日は「122点野郎」ではありましたが、なんとか達成できるようにがんばりまっす!
ちなみに、いままでの自己記録は234点です。

さらにその先の大きな目標は10投合計で100点越えです。
こちらの自己記録は80点。

皆さんの目標もぜひ教えてください。
でもって一緒にがんばりましょう。

|
|

« 『連絡板』つくりました | トップページ | 「新年投扇興の会」に6名参加。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6928/90495

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 『連絡板』つくりました | トップページ | 「新年投扇興の会」に6名参加。 »