« 大殊勲!「春の大会」レポート | トップページ | 平均点もすぐ判るゾ! »

『投扇興漬け』

 まだ伝法院の興奮の余韻に浸っているというのに、明日は「日本ゲーム協会(JAGA)」の『投扇興大会』だ。
先週の土曜日は「伝法院」で、その前の土曜日も「赤坂連の例会」に参加した(しかも、立川の花見→代々木の例会という、強行軍で!)。 さらに、来週の土曜日は『じゃが連の4月例会』。


ということで、4月の土曜日は「夫婦揃って」全て投扇興で潰れちゃってる。。。
あ!、そうだ、4日の日曜日もひろみっち宅で伝法院に向けた『ミニ練習会』をしたんだっけ!

…まさに『投扇興漬け』です。
「他にやる事ねぇのかよ?」と突っ込みの声がどっかから聞こえてきます。

むぅ〜………・・・。 

「でもいいっ!」
「いいんだ!」
「いいじゃん、楽しいんだから。」

ということで、これからもしばらくの間は『漬かって』いることにします(笑)。

明日のJAGAの投扇興大会のレポートは日曜日にアップ予定です!

|
|

« 大殊勲!「春の大会」レポート | トップページ | 平均点もすぐ判るゾ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6928/449714

この記事へのトラックバック一覧です: 『投扇興漬け』:

« 大殊勲!「春の大会」レポート | トップページ | 平均点もすぐ判るゾ! »