« できました。 | トップページ | 達成してしまった… »

『御法』Day.

今日、15日はJAGAの例会でした。
じゃが連メンバーは結構投扇興の練習をしました。

で、練習を初めてまもなく、新井さんが『御法(みのり)』(35点)を出しました!
minori_arai.jpg
<クリックで拡大>

この『御法』、見事に鈴と錘の2カ所でガッチリと地紙に引っかかっていました。
minori_arai02.jpg

結構珍しいこの大技に、周りのみんなも結構盛り上がりました。

でもって、その後試合モードに突入。
私もまあまあ調子が良く、1試合目40点、2試合目49点、3試合目54点と、尻上がりに調子が良くなって、3試合終わった時点で143点。
この調子で最後の4試合目で57点以上を出せば久々の200点オーバーという状況に。

やや長めのインターバルをおいて、いよいよ大切な4試合目に臨みました。
そしてその結果は…

な、なんと、3投目に今度は私が『御法』を出しました!
minori_ishibashi.jpg

今度の『御法』は、鈴のみでぶら下がったカタチです。

そのおかげで4試合目はなかなかの75点をマークし、めでたく4席合計218点になりました!
自分としては今年になって初めての200点オーバーです。
やっと、去年の好調な時の感覚が戻ってきました。

う、うれすい…(涙)。

ということで、今日は珍しい『御法』に2回もお目にかかれた、とてもうれしい『御法デー』となったのでした(笑)。

|
|

« できました。 | トップページ | 達成してしまった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6928/600382

この記事へのトラックバック一覧です: 『御法』Day.:

« できました。 | トップページ | 達成してしまった… »