« ■「和っおどろいた!」ご報告 | トップページ | ■ゲームマーケット2005 »

■2月27日(日)は例会です

今度の日曜日、2月27日は、じゃが連の第7回例会です。
皆様お誘い合わせの上、ぜひおいで下さい。

詳細は以下の通りです。

会場はいつものとおり、溝の口の高津市民館・和室になります。

じゃが連例会は偶数月の下旬開催なので、じゃが連としては今年最初の例会となります。

年末・年始のプリンスホテルや、先日の「和っ、おどろいた!」などのイベントでも、例会の案内をさせていただいたので、もしかすると初めて参加いただく方もいらっしゃるかもしれません。

時間は午後1時から8時頃まで行っていますので、ご都合のよろしい時間においで下さい。
お道具一式は用意しておりますので、手ぶらでも大丈夫です。

参加費はお一人1000円となります。
飲物、お菓子等は用意しております。

|
|

« ■「和っおどろいた!」ご報告 | トップページ | ■ゲームマーケット2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6928/3021000

この記事へのトラックバック一覧です: ■2月27日(日)は例会です:

« ■「和っおどろいた!」ご報告 | トップページ | ■ゲームマーケット2005 »