« ■野分の会に参加しました | トップページ | ■『品川プリンスホテル体験会』報告 »

■年末年始「投扇興体験会」のごあんない

いよいよ今年もあと3日となりました。
今年も、多くの皆様に例会その他のイベントにご参加いただきありがとうございました。

さて、この時期の恒例行事となりました、プリンスホテルのニューイヤーイベント会場での投扇興体験会,
前回と同じく、品川プリンスホテルで行なうことになりました。

詳細は下記のとおりです。
お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

【日程・担当】
 12月31日:午後1時〜午後6時 (銀扇・黒鳳)
 1月1日:午前11時〜午後6時 (銀扇・華遊)
 1月2日:午前11時〜午後6時 (銀扇・黒鳳)
 1月3日: 午前11時〜午後3時 (銀扇・桃香)

【会場】
・品川:品川プリンスホテル
 エグゼクテイブタワー5F メインバンケットホール
 JR品川駅より 徒歩2分

【参加費】
・無料

会場内には、投扇興の他にもお正月らしい催しものや
お店などが多数用意されるようです。
ぜひおいでください。

|
|

« ■野分の会に参加しました | トップページ | ■『品川プリンスホテル体験会』報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6928/13249655

この記事へのトラックバック一覧です: ■年末年始「投扇興体験会」のごあんない:

« ■野分の会に参加しました | トップページ | ■『品川プリンスホテル体験会』報告 »