« ■第32回 2月例会のおしらせ | トップページ | ■祝!春の大会でダブル優勝!! »

■NHK「熱中時間」に登場します

Logo_necchu

NHKの「熱中時間」という番組で銀扇が“投扇興熱中人”として取り上げられました。
5月28日(水)夜10時45分〜11時には総合テレビ版が放送されます。
ぜひご覧ください。

そのほかの再放送の予定などは以下をご覧ください。

NHK BSで放送されている「熱中時間〜忙中“趣味”あり〜」は、様々な趣味に熱中している人たちを取材し、その熱中っぷりを紹介する番組です。

5月1日の番組で“投扇興好きが高じて道具まで作っている”ということで、其扇庵 銀扇が取り上げられ、ご覧頂いた友人などから「おもしろかったよ〜」とたくさんのご連絡をいただきました。
ありがとうございました。
080501nettyu

ただ、BS2とBSハイビジョンでの放送と言うこともあり、ご覧になれなかった方も多くいらしたようですが、前述の通り、誰でも観れる?総合テレビ版の「熱中時間」で再登場する事になりました。

放送日程は以下の通りです。

NHK 総合テレビ 「熱中時間」
『伊達や酔狂じゃありません!扇を的に当てる「投扇興」熱中人』
・5月28日(水) 午後10時45分〜午後11時
・6月3日(火) 午後3時45分〜午後4時
・6月5日(木) 午前11時05分〜11時30分
 (↑この6/5だけはローカルネット放送時間枠なので地域によっては放送されません)

投扇興を詳しく紹介する番組は滅多にないので、ぜひご覧ください。


|
|

« ■第32回 2月例会のおしらせ | トップページ | ■祝!春の大会でダブル優勝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6928/41285852

この記事へのトラックバック一覧です: ■NHK「熱中時間」に登場します:

» NHK「熱中時間」投扇興の回が総合テレビでも放送! [【がらくたチップス】]
NHK「熱中時間」投扇興の回が総合テレビでも放送! [続きを読む]

受信: 2008.05.23 23:11

« ■第32回 2月例会のおしらせ | トップページ | ■祝!春の大会でダブル優勝!! »